Mint's diary

好きなことを好きなときに書く日記

雪の中のシー❄️

先日ディズニーシーに行ってきました!!

 
暖かい晴天を期待していたのですが、朝早くから大雨で3月とは思えない寒さでした(T^T)
前日にてるてる坊主つくったのにな…笑
 

 

画像では降ってる様子分かりにくいですね

お昼頃から雪も降り出してきて、ここまで天気が悪い日に行くのは初めてだったので良い思い出になりました!笑

 

そして!やっとソアリンに乗れましたー!!

ずっと乗りたかったのでもうソアリンに乗れただけで大満足でした!!

本当に空を飛んでいるようで、最高でした(≧∇≦)

平日で悪天候ということもあってかソアリンのスタンバイパスも2回取得することができました!

夜にはスタンバイパスなしでも並んで乗れるようになってました。

 

20周年記念メニューも食べたのでそれは次紹介しますね!

 

最後までご覧くださりありがとうございました!