Mint's diary

好きなことを好きなときに書く日記

我らチョコミン党!!

チョコミン党の方々はもうご存知の方が多いと思いますが、今年もココスでチョコミン党フェアが開催されました!!🌱

 

チョコミン党フェア

 

昨年よりもミント感が増し、より爽やかになったとのこと!

 

と、言うわけで早速食べてきました!!

 

今回は写真の真ん中の上側にある「ホワイトチョコミン党のクレープ包み」と右側の「チョコミン党グラスパフェ」の2種類を食べました😋

 

まずは、クレープ包みから!

クレープに包まれているのは、ホワイトチョコとミント感を味わうことのできるプリン🍮

ホワイトチョコ特有の濃厚な甘みに爽やかさが足されることで甘すぎることのない食べやすい味でした。私はチョコの中でもホワイトチョコが大好きなので幸せなおいしさのプリンでした!

もちもちのクレープ、サクサクのパイとクリスピーといった様々な食感を楽しむことができるのも最大の魅力であり、さらにミントレモンゼリーとミントソースでこれでもかと爽やかに!!(ミントソースはかなりミントなので少しずつかけることをおすすめします💦)

クレープなので少し重いのかなと思いましたが、爽やかさも相まってペロリと食べられちゃいました😆

 

次は、グラスパフェ!

2種類食べることもあり今回は小さめの方のパフェを頼みました!食後にピッタリなサイズ感でもチョコミントを存分に楽しむことができます!ミントのホイップ、プリン、ゼリーでミント感をしっかり味わえます!上に乗ったブラウニーもほんと美味しかった〜!食後の一品に手軽に食べられるのでおすすめです👍🏻

 

残りの2種類も早く食べたい!!食べたらまたレポします!

皆さんもぜひこの機会にチョコミン党の世界へ!!笑

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏼‍♂️

 

www.cocos-jpn.co.jp